SSブログ

今日も今日とて [フーちゃんのはなし]

ワタクシのお布団に、当然のように乗っかっているフーちゃん。

110629-01.JPG

ご機嫌はとっても良いようです。

110629-02.JPG

ご機嫌が良いのはなによりですね。

110629-03.JPG

丁寧にお手々のお手入れをして…

110629-04.JPG

お手入れを……

110629-05.JPG

こらこら、起きてください。

フーちゃんがそこにいたら、おねーちゃんが寝られません。
少し横に移動してくださいね。
それに、フーちゃん枕なんて必要ないでしょ?

110629-06.JPG

はい、どうもありがとう…って、
全然変わってないじゃん。

110629-07.JPG

確かに枕は使っていませんけど、
おねーちゃんが寝られないことに変わりありませんよ。

110629-08.JPG

えぇぇぇぇぇっ!
おねーちゃんがワガママなの~?



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

テン3

こんばんは^^
ふーちゃん、ノリノリでお手入れに
余念がないですね~^^
そして満足して眠りにつく・・・
幸せな瞬間なのでしょうね^^
by テン3 (2011-06-30 00:16) 

norori*

一生懸命グルーミング、可愛いですねぇ~♡
ありゃ?Σ(-∀-;)
ひょっとしてフーちゃんグルーミングのまま寝ちゃった?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
どいて言われ5cmだけどいてくれたとは!!
ま、どいてくれないよりはいいけど~( ̄ー ̄;
by norori* (2011-06-30 08:25) 

えてるにゅうぱてしぇ

ホントほんとおねえちゃん
我儘だよね(´∀`*)
せっかく寂しくないようにフーちゃんが
一緒に寝てあげているのに
プンプン(-^〇^-)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-06-30 20:45) 

AKI

フーちゃんは毎日mamaluさんと一緒に眠るんですね~(*^v^*)
コハクは真冬以外は毎日違う場所で寝るので、このフーちゃんの姿は憧れです(笑)
というかフーちゃん、「おねえちゃんのお布団」じゃなく、「フーのお布団」っていう認識っぽいですよね~(笑)
by AKI (2011-06-30 21:20) 

パトラ

ほんの5㎝移動でも、フーちゃんにとっては
きっと大きいのよね、それなのに寝られないって
おねーちゃんわががままいわにゃいで~って
なっちゃうかな^^;
by パトラ (2011-06-30 22:17) 

mamalu

>テン3さん

いつもありがとうございます♪

毎晩念入りに楽しそうにお手入れしていますよ。
人のお布団の真ん中で…。
でも本当に楽しそうなので、
ついついデレデレ見てしまうんですよねぇ…。

by mamalu (2011-06-30 22:59) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

グルーミングの途中で動かなくなっちゃったんですよ。
なんだろう?と思ったら寝ていました(笑)

5cmも動いたなんて、フーにしてみたら
大サービスなのかもしれませんねぇ。

by mamalu (2011-06-30 23:02) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

今週の暑さのおかげで腕枕は免除になったのですが、
でもピッタリくっついて寝てくれます。
暑いです…。

by mamalu (2011-06-30 23:04) 

mamalu

>AKIさん

いつもありがとうございます♪

あ~それ絶対に思ってますね。
フーのお布団に入れてやってる、って間違いなく思ってます。
入れてやってるんだから腕枕くらいしろ、って感じでしょうか。

今週はさすがに腕枕は免除になったのですが、
相変わらずピッタリくっついて寝ています。
暑くないんでしょうかねぇ。

by mamalu (2011-06-30 23:06) 

mamalu

>パトラさん

いつもありがとうございます♪

5cmも動いたなんて、フーにとっては
大サービスだったんでしょうねぇ。
でも残念ながら私は5cmの隙間には入れませんでした(笑)

今日もこれから、熾烈な寝る場所争いが始まります…。

by mamalu (2011-06-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。