SSブログ

フーちゃんのウハウハな週末:その2 [フーちゃんのはなし]

いつの間にか6本目のグリムスが大人の木に成長していました!
≪グリムスとは?⇒

ブログの隅っこにパーツを貼っておくだけなのに、
気づいたら誰かが世界のどこかに、植林・植樹してくれちゃうのです。
うちに居ながらにして、植林活動にほんのちょっとだけ協力できちゃうのです。

今日までに成長した6本のうち、2本が
どちらも内モンゴル自治区に植樹されたそうです。
あとの4本はどこに植えられるのかな~。
しっかり根付いて、大きな林や森になってくれるといいな~。


さて、ウハウハなフーちゃんの続編です。

この週末、新しいネコ型のオモチャをゲットしたフーちゃん。
なんとなんと、フーちゃんは、さらなるオモチャをゲットしたのです。

フーちゃんのオモチャがかなりボロボロになっていたので、
新しいオモチャを注文していたのです。

届いたオモチャを撮影していたら…

110816-01.JPG

待ちきれずにフーちゃん乱入。

はいはい、そうですよ、フーちゃんのですよ。
では、早速、ちっちゃいおねーちゃんに遊んでもらいましょうね。

110816-02.JPG


110816-03.JPG

お気に召したようで何より。


しかもこれだけじゃないのです。

110816-04.JPG

3つもゲット~。
いいな~、フーちゃん。

新し物好きのフーちゃん、ただいま紫色のじゃらしに夢中です。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

タグ: オモチャ
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 10

えてるにゅうぱてしぇ

うわ~~~っ
フーちゃんおもちゃイッパイで羨ましい(´▽`)
大切に遊んでね(-^〇^-)
あっフーちゃんには無理か(´;ω;`)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-08-17 06:03) 

てんてん

いいな~フーちゃん♪
by てんてん (2011-08-17 11:20) 

ななママ

「うきゃきゃ〜」のフーちゃん可愛い〜♡
にゃんこさんはこういう遊び方がほんとに
可愛いですね〜(^^)
by ななママ (2011-08-17 15:29) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

オモチャいっぱいなのですよ。
いきなり超~リッチです。

でも、あっというまにボロボロになっちゃうんですよね。
…いいんです、オモチャは消耗品だから…(涙)
by mamalu (2011-08-17 18:34) 

mamalu

>てんてんさん

いつもありがとうございます♪

一気に5つも新しいオモチャゲットです。
もう、朝から大忙しですよ。
今朝は、猫型マスコットを咥えてウロウロしていました。
by mamalu (2011-08-17 18:36) 

mamalu

>ななママさん

いつもありがとうございます♪

ワンコとニャンコ、遊び方が全然違いますね。
ワンコとオモチャを引っ張りっこするのも楽しいのですが
猫じゃらしは、なんともいえず面白いです。

ハナがすっかりオモチャで遊ばなくなってしまったので
ついついフーに買い与えてしまうんですよねぇ…。
by mamalu (2011-08-17 18:37) 

norori*

ちょっと!!
この羽の付いたじゃらし、ひょっとしてバウンサーですか?
ずっと欲しくていたのですが、売り切れで今に至ります!!!
一気に3つのオモチャ、贅沢やなぁ~ゞ(>ε< )
ウチなんて2にゃんで1個でっせぇ~っ
しかも、交代で遊ばせてます!!!

gremzすごいですねぇ~♡
残りの4本、どこに植えられるんだろう(*´艸`)
楽しみですねぇ~♪
by norori* (2011-08-17 21:45) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

このじゃらしは、いつもお買い物をしている「cats of fish」さんでは
「パーフェクトクリンクルダンサーキャットトイ 」っていう名前で売っていましたが、たぶんバウンサーと同じものだと思います(笑)
「cats of fish」さんはすぐに送ってくれたので、
在庫があるかもしれませんよ。

これ、羽根の真ん中にあるビニールのクルクルが
絶妙なカサカサという音を立ててくれて、
それだけでも猫心をそそるみたいです。

グリムス、次はどこに何の木を植えてくれるのか…楽しみです!
by mamalu (2011-08-18 00:47) 

にゃんこ先生

おもちゃがいっぱいで楽しいね~♪
良い運動にもなるし、満喫してくださいな(*^_^*)
ウチのは、あまり市販のおもちゃには興味を示しませんが、
この羽系は好きなんです。
でもむしり取って食べちゃうので、買ってないのですが、
うきゃきゃ~を見たいので、久々に買ってみようかなと思いました!
by にゃんこ先生 (2011-08-19 00:24) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

ついつい甘やかしてしまって…。
オモチャ買いまくりです(笑)

フーも羽根をちぎって食べちゃいます。
どんなにかっこいい羽根を買ってあげても
あっというまに見るも無残な姿に…。

でも、それだけ遊んでくれたら、嬉しいですよね。
by mamalu (2011-08-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。