SSブログ

フーちゃん vs ちっちゃいおねーちゃん その2 [フーちゃんのはなし]

さて、昨日の続きです。

目薬の後、解放されるかと思いきや、
フーちゃんの嫌いな『抱っこ攻撃』。

120217-01.JPG

災難続きですねぇ。

120217-02.JPG

まだダメだって。

120217-03.JPG

さて、どうするフーちゃん?

120217-04.JPG

やっぱりまだダメだって。

120217-05.JPG

おぉっ!なんと攻撃的な!!

120217-06.JPG

でも全然効き目がなかったみたいね。

またも助けを求めるフーちゃん。
本日もちっちゃいおねーちゃんの勝ち~!

でもね、まだ助けてあげられないのですよ。
目薬はもう1種類あるでしょ。


フーちゃんの目薬は2種類あって、
順番はどちらからでもいいのですが、1種類を滴下したら、
もう1種類を滴下するまで5分以上開けなければならないのです。
ここで逃したら壮絶な追いかけっこが始まりますからね、
離すわけにはいかないのですよ。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

あらら、フーちゃん、残念でした^^;
でも、これもフーちゃんのためだから、我慢しようね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-18 08:07) 

ななママ

むふふ♡嫌がってますね〜
この手のつっぱりがまた可愛い♡
抱っこされているフーちゃん可愛いな〜(´∀`*)
むすっとした顔もツボです(^m^)
by ななママ (2012-02-18 10:35) 

nana_hyr

5分ですかぁ。
抱っこがいやなフーちゃんに長いかもしれませんね^^;
我が子も抱っこがいやで、あのつっぱり棒(いや、おてて)をされますw

週末ですね・・・パン無事召しあがってらっしゃるかしら(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-02-18 11:07) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

そうなんです、なにもかもフーのためなんです。
でもその思いは伝わっていないみたいなんですよねぇ。
by mamalu (2012-02-20 00:01) 

mamalu

>ななママさん

いつもありがとうございます♪

嫌がってますよ~。
毎日毎日飽きもせず、嫌がり続けていますよ。
そろそろ諦めてもいいのに。
by mamalu (2012-02-20 00:03) 

mamalu

>nana_hyrさん

いつもありがとうございます♪

世の中には抱っこ大好きな猫さんが多いというのに
どうして抱っこがイヤなんでしょうかねぇ。
飼い主は、抱っこでもおんぶでも、いつでもOKなのに…。

今日もなんとかパンを焼きました!
by mamalu (2012-02-20 00:04) 

にゃんこ先生

壮絶な追いかけっこ…わかります(@_@;)
結構疲れるんですよね(>_<)
by にゃんこ先生 (2012-02-21 00:50) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

そうなんですよ、壮絶なんです。
すぐに狭い所に隠れちゃったり、
こっそり奥から出て、突然私の後ろから現れたり…
クタクタですよ。
by mamalu (2012-02-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。