SSブログ

ライバル登場!? [フーちゃんのはなし]

フーちゃんがガン見してみます。

120228-01.JPG

見られているのは大きいモンチッチ。
通称:さるさん。

フーちゃん、さるさんが気に入りません。

なぜかというと、さるさんを抱えた台風シスターズに追いかけられたから。
さるさんに罪は無いのに…。

120228-02.JPG

なんとかねぇ…。
じゃあお洋服を着せて、所定の位置に戻ってもらいましょうかね。

120228-03.JPG

えっ?!
さるさん、ちっとも動いてないよ?

ほら、ずっとおでこをブランケットにくっつけたままだよ。

120228-04.JPG

う~ん…なにしてるんだろうねぇ…?


台風シスターズに追いかけられたもの嫌だったのですが、
そのあとおかーさんがさるさんを抱っこしていたことも気に入らなかったようです。
ちょっと焼きもち?!



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

あはは^^
フーちゃん、可愛らしいですね♪
台風シスターズの手下の猿さん・・・まぁ、残念ですが敵なのでしょうw
でも、ちょっと気分が落ち着いたら、仲良くしてあげてね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-29 05:43) 

nana_hyr

にゃんこ様は常に一番にしてもらわないとご機嫌そこねちゃいますね^^;

うちの子は最近ふて寝の傾向w
薄目あけてじーっと見られると、反省しますw
by nana_hyr (2012-02-29 13:49) 

ニッキー

私も一度でいいから、焼きもちをやいてもらえたら・・・(^-^)
by ニッキー (2012-02-29 18:26) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

完全に台風シスターズの一味だと思っていますね~。
ものすごい警戒っぷりです。

でも、妹の思い出のさるさんなので、
仲良くなってフーのものにされちゃうと…
ちょっと妹が可哀想かも。
by mamalu (2012-02-29 22:34) 

mamalu

> nana_hyr さん

いつもありがとうございます♪

ナナちゃんは、じっと待っているタイプなんですね。
なんと控えめな…。
フーはとにかく猛アピールです。
遊べ遊べ遊べ…と、足元にまとわりついたり
先回りして待ち構えたり…。
この押しの強さは、いったい誰に似たんだろう…?
by mamalu (2012-02-29 22:42) 

mamalu

>ニッキーさん

いつもありがとうございます♪

うちも、ヤキモチの対象は母だけですよ。
私も妹も、だれと遊んでいても知らん顔。
父に至っては、カプる相手に認定されています(笑
by mamalu (2012-02-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の朝ごはん至福の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。