SSブログ

ねむねむ [アキくんのはなし]

眠いのです。
今週は4日しか仕事に行っていないのに、
水曜日あたりから眠くてしょうがなかったのです。
毎日よろよろと帰って…

ん?
なんですか、アキちゃん?

image-20141017214411.png
『おねーちゃんの真似~。ふわぁぁぁぁぁぁぁ!』

…上手じゃないの…。

どうしてこんなに眠いのやら。
明日はお休みなので、たくさん寝るぞー!


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ:あくび
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

ぽちの輔

アキちゃんの大あくび、ナイスショット^^
by ぽちの輔 (2014-10-18 08:22) 

ma2ma2

本当にこの時期は寝ても寝ても寝たり無いですね!
アキ君もきっとそうですね(笑)
by ma2ma2 (2014-10-18 09:24) 

terrybear

あるあるやったら眠い1週間って
by terrybear (2014-10-18 16:22) 

名犬ゴン太の兄

ありますね^^
私も非常に眠い一週間でした。
原因は、火曜〜水曜で夜勤をしたことに間違いないんですけどね^^;

欠伸顔、可愛いです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-19 09:32) 

てんてん

mamaluさん お疲れなのでは?
体調壊さないように ゆっくり休んでくださいね
by てんてん (2014-10-19 10:51) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

>ぽちの輔さん
一番大きく口を開けているところが撮れました!(笑)


>ma2ma2さん
暑さが落ち着いて、疲れが出る頃なんでしょうか。
アキもフーもハナも、朝から気持ちよさそうに“お昼寝”しています(笑)


>terrybearさん
ありますよね!
いつもと同じくらい寝ているハズなのですが…でも眠い。


> 名犬ゴン太の兄さん
夜勤は大変ですね。睡眠のペースが乱れると戻るまでが大変ですね。
ある意味時差ぼけ状態ですね。


> てんてんさん
ありがとうございます。
慢性的に疲れているのですが、週末フー湯たんぽを抱っこしてたくさん寝たらスッキリしました!

by mamalu (2014-10-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくるみちゃん新しいお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。