SSブログ

ちょっとだけハロウィン [ジェルネイル]

ネイルチェンジしてまいりました。
ワタクシは4週ごとにチェンジして頂いているので、次回は11月後半。
さすがにその時期までハロウィンはないので、
今年はハロウィンデザインできないな(´・_・`)

と思っていたのですが。

やっぱりさみしいので、ちょっとだけハロウィンデザインにしていただきました!

image-20141022203606.png

黒猫さんとオバケちゃん。

「真っ黒の猫は、ジジみたいで可愛いですね!」
と、ネイリストさんもお気に入りのご様子でした。
今回も可愛く仕上げてくれてありがとうございます〜!
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 4

こいちゃん

クロネコさん可愛いですね。
フーちゃんとアキちゃんがいるのに、爪にクロネコさんまで飼って
贅沢だニャ(笑)
by こいちゃん (2014-10-22 21:07) 

てんてん

あははっ!(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-10-22 21:59) 

terrybear

やっぱりね~1年に1回だからやっちゃいますよね~(^^)
by terrybear (2014-10-23 06:46) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

>こいちゃんさん
はい、贅沢です!(笑)
クロネコさん、素敵ですよね。飼ってみたいです。


>てんてんさん
可愛いですよね~。
とくにこのオバケちゃん!お気に入りです。


>terrybearさん
迷ったのですが、やっぱりやってしまいました(笑)
そんなに派手じゃないから、11月に入ってもゆるされるかな、と。
by mamalu (2014-10-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお気に入りオコタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。