SSブログ

クリスマス [ジェルネイル]

久々にネイルをUP!
サンタさんがモフモフなのです。

image-20151209202515.png

毎月リペアして、毎回美しく仕上げていただいていましたが、
ブログにUPするのは久しぶりですね。
そのうちまとめて載せようかな…。
[メール]     [メール]     [メール]

みなさま、いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
ダメになっちゃってください~(笑)
フーでこの状態なので、アキは…絶対に乗せられません。

>ma2ma2さん
フーがこんなにくつろいでくれるとは思いませんでした!
お天気がいい日は、ダメになるソファー争奪戦です(笑)

>green_blue_skyさん
大きさと柔らかさがちょうどいいんですよ。
これは病みつきです。

>ゆきちさん
寝ちゃいますよね~(笑)
うちの猫さんズは、このカバーの感触にはそそられないらしく、爪をとごうともしません。
もっとプチプチ引っかかる感じが好きなんだそうです。

>みぃにゃんさん
無印のお店の店頭で、ぜひダメになってみてください(笑)
フーがこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした。

>ぽちの輔さん
日当たりがよかったのもあるのでしょうが…
こんなにくつろいでくれるとは思いませんでした。

>ななママさん
ちょっと大きめで気持ちがいいんですよ。
フーでこの状態なので、アキは絶対に乗せられません(笑)

>isoshijimiさん
ほんとにダメになりますよね~(笑)
ヒトもフーとほぼ同じ状態です。

>ニッキーさん
猫さんなら4匹一緒に乗れますよ。
人は…猫さんにお願いしないと乗せてもらえないかもしれませんが(笑)

>mamiiさん
最近寒くなってきたので、ソファーよりコタツがいいそうで
ダメになるソファーは無事取り戻せました(笑)

>Raccoonさん
ぜひ試してみてください~。
きっと病みつきになりますよ。

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 10

terrybear

かわいい~
やっぱり彼女上手ですよね~
最近もあな家の近くのサロンに替えちゃったの
もあなを連れて行かれるから
by terrybear (2015-12-10 07:04) 

ma2ma2

クリスマスネイルですね!
今の時期だけの特別なネイルですね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-10 07:08) 

ぽちの輔

スゴイ!爪にサンタさんが居る^^;
by ぽちの輔 (2015-12-10 07:35) 

U3

かわいらしいね♡
by U3 (2015-12-10 22:15) 

だっくす

サンタさん、かわいい~

by だっくす (2015-12-11 13:20) 

isoshijimi

皆さんと一緒の感想で申し訳ございませんが・・・
めっちゃかわいい&素敵です♪
by isoshijimi (2015-12-11 15:13) 

ゆきち

サンタネイル、真っ白なおヒゲがイイ感じですね♪

by ゆきち (2015-12-11 21:41) 

名犬ゴン太の兄

綺麗なネイルですね。
そういえば、うちの嫁さん、クリスマスに向けてネイルしようと準備していたものの、爪が割れてダメになりました・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-13 08:55) 

てんてん

サンタさんかわゆい~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-12-13 10:53) 

youzi

サンタのネイルとても可愛いです。
by youzi (2015-12-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメにする…メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。