SSブログ

ダメにする… [フーちゃんのはなし]

無印良品の、通称”人をダメにするソファ”、ご存知でしょうか?
要は大きめのビーズクッションなのですが、これがなかなか快適。
長時間”座る”には、腰痛持ちのワタクシにはやや柔らかすぎるのですが、
ゴロゴロするには最適。
まさに人をダメにするソファ。
しかもこのソファ、人だけでなく

image-20151130191410.png

猫もダメにします。

普段は(割と)スキのないフーちゃんが…

image-20151130191514.png

こんなことに。

恐るべし、人をダメにするソファ…。
[メール]     [メール]     [メール]


みなさま
いつもありがとうございます♪

>green_blue_skyさん
ハナの笑顔も柔らかい毛も、いつでも思い出せるのですが、
想い出すと今度は触れたくなってしまいます。

>ma2ma2さん
もう7ヶ月も経ってしまいました。早いですね。
フーとアキがいなかったらもっと落ち込んでいたと思うので、2匹に感謝です。

>名犬ゴン太の兄さん
ハナは私が体調を崩すと心配して一緒に元気がなくなる子だったので
私がしっかりしないとダメですよね。頑張らないと。

>terrybearさん
先代ワンコを亡くした時は、情緒不安定で食欲もなくて大変だったのですが、
あれほど落ち込まずにいられて、図太くなったもんだ…などと思っていたのですが…。
じわじわきています。すごく苦しいです。

>ゆきちさん
いつ思い出しても、どの写真を見ても、ハナはニコニコ笑顔なんです。
フーもアキも、ときどき気遣うようにじっと見上げてくれるのが申し訳なくて…。

>isoshijimiさん
家の何を見ても、近所のどこを歩いても、思い出してしまってダメですね。
もう一度、会いたいですね。

nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 11

terrybear

マミーもダメになりた~い(^^)
もあなは絶対のせないようにしないと離れないかも~
フーちゃんスキありですよ~
by terrybear (2015-12-07 06:38) 

ma2ma2

フーちゃんのんびりしてますね!
すっかりフーちゃんダメにされていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-07 07:12) 

green_blue_sky

おはようございます。
いいソファなのですね。人も猫も眠りの世界に入るんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-07 07:21) 

ゆきち

あ~知ってます、このビーズクッション♪
友人宅でフーちゃんと同じような恰好で寝てしまいました^^;
爪とぎされて中味が飛び出したら大変かなと、買うのを躊躇してましたが、
大丈夫なんですね!
by ゆきち (2015-12-07 21:31) 

みぃにゃん

一度試してみたいです。
フーちゃんもダメになっていますね(笑)
by みぃにゃん (2015-12-07 23:20) 

ぽちの輔

”人をダメにするソファ”、ニャンコもとっても気持ちが良いんですね^^
by ぽちの輔 (2015-12-08 06:02) 

ななママ

無印にこんなソファがあるんですね〜
しかも人をダメにするソファとは^m^
ちょっと気になります〜
フーちゃんまで隙だらけになるなんて〜^^;
by ななママ (2015-12-08 08:20) 

isoshijimi

このソファー最強ですね。
とっても気持ちよさそうなアクビ姿~
かわいい^^
by isoshijimi (2015-12-08 08:32) 

ニッキー

ふーちゃん、思いっきり寛いでますねぇ^^
一度座ってみたいけど、我が家だと取り合いになるから、購入は控えた方が良いかもw
by ニッキー (2015-12-08 17:02) 

mamii

いいソファーなのにフーちゃん独り占めですね。
by mamii (2015-12-08 20:12) 

Raccoon

そうそう!!これ欲しかったんですけどまだ試したことないんですよね~~。
ネコもダメになるんですね(^^
by Raccoon (2015-12-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7ヶ月クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。