SSブログ

フーちゃんのクマさん [フーちゃんのはなし]

フーちゃんがお昼寝しています。

110427-01.JPG

気持ちよさそ~に伸びをして、

110427-02.JPG

アンヨをパーっと広げると…

110427-03.JPG

クマちゃん登場!

そうだったのか~。
クマちゃん達は、フーちゃんがお寝んねすると出て来てくれるんだね。
じゃあフーちゃんがお寝んねしてくれるのが楽しみだ。

110427-04.JPG

ううん、なんでもない。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

タグ: クマ 肉球
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

えてるにゅうぱてしぇ

へ~フーちゃんはお手手にクマさん
隠してるんですね
そのうち
「イタズラはフーがやっているんじゃ
ないの、手のクマ達が勝手にやったの!」って
フーちゃんに言われるかも(^▽^)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-04-28 05:49) 

猫屋福助(株)

ピンク(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-04-28 07:01) 

norori*

可愛い~~~q(´>(∀)<`)p
フーちゃんのにくきゅう、めちゃめちゃうまそうだな^^
にゃるほど!!
フーちゃんがおねんねすると、くまさん登場なのね(*´艸`)
この発想がまたすごく可愛い♡
よくぞくまさん見つけましたねぇ(人´З`)


F値=絞りなのかぁ(汗)
mamaluさんの一眼レフ、私も欲しい~~!!
こんなに素敵なおさしん撮れるなんて、素晴らしいです!!
by norori* (2011-04-28 07:49) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

はっ!そうか、その手があったか…。
クマちゃんだ~とか、浮かれてる場合じゃないですね。

ただすでに…早朝フーに顔をペチペチされても、
「あ~クマちゃんだ~♡」などと思ってしまっています…。
by mamalu (2011-04-28 12:03) 

mamalu

>猫屋福助(株)さん

いつもありがとうございます♪

ピンクなんですよ。
かわいいピンクの肉球クマさんが4匹も!
たいへんらぶり~です(笑)

by mamalu (2011-04-28 12:04) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

フーの肉球、いい色なんですよ。
なんだか、甘そうな気がします。
まだ味見はしていませんが(笑)

肉球クマちゃんは、以前ネットでどなたかが
「猫はテディベアを4つ持っている」っておっしゃっていて
探してみたら、居ました。

デジイチ、色々出ていますよね。
すっごく悩んだのですが、最終的な決め手は
本体の色でした(笑)

by mamalu (2011-04-28 12:08) 

オトン

おはようございます。
今朝は風もなく良い天気です
リキも一緒に楽しんできます^^
by オトン (2011-04-29 05:44) 

mamalu

>オトンさん

今日はとっても爽やかなお天気ですね~。
まさに五月晴れ!
まだ4月だけど(笑)

シャンプーしてさっぱりしたリキくんと、
楽しんできてくださいね~。
by mamalu (2011-04-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レンズ買っちゃった!台風襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。