SSブログ

ことづけ [日々のつれづれ]

ハナちゃん、フーちゃん。
ちょっと聞いてください。

おねーちゃんは明日から1週間、留守にします。
おねーちゃんが居ない間、ふたりともお利口さんで過ごしてくださいね。

110504-01.JPG

うん、うん。
ハナちゃんはいつもイイ子だものね。

ただ、体調には気をつけてね。
暑い日は、お散歩のとき遠慮しないで沢山お水を飲ませて貰ってくださいね。
でもオヤツは控えめにね。

110504-02.JPG

…控えてくださいね?!



110504-03.JPG

…いや、フーちゃんは頑張らなくていいです。
できればたくさんお昼寝をして、ずっと2階で過ごしてください。

それから、おねーちゃんが居ないからと言って、
朝5時前から大きな声で皆を起こしてゴハンの催促をしてはいけませんよ。
ゴハンは5時半ですからね。いいですか?

110504-04.JPG

…このところ毎朝5時に
おねーちゃんの顔をペチペチ叩いて起こしているのは誰ですか…。


ワタクシ長年会社に勤めているご褒美にお休みをいただきまして。
その名も『リフレッシュ休暇』。
ということなので、明日から旅行に行って参ります。

旅行中、ハナちゃんとフーちゃんが我が家にやってきたときの様子を
アップしようと思います。
初の予約投稿。
はたして上手くいくのか?!

それから、コメントのお返事ができなくなるので、
本日からコメント欄を閉じておきます。

ではでは、行って参ります[飛行機]

♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。