SSブログ

フーちゃん、あ~そぼ。 [フーちゃんのはなし]

日曜日の夕方、ハナちゃんとのお散歩から帰ってきたら、
まずアキちゃんと軽く追いかけっこをします。
一段落したら、フーちゃんとのんびり遊ぶのが、最近の日課になっています。

先週の日曜日、いつものようにお散歩から帰り、
いつものようにアキちゃんとドタバタ追いかけっこをして、
さあフーちゃん、お待たせしました。
遊びましょうか。

image-20141110213154.png
『・・・』

…あれ?
いつもなら待ち構えているのに…。

フーちゃん、遊ばない?

image-20141110213225.png
『…う~ん…』

日が落ちて気温も下がってきましたからね、
大人のフーちゃんはお遊びよりもヌクヌクですかね。


と、ワタクシものんびりテレビなど見ておりましたら、
足をトントンする小さなお手々。

image-20141110213250.png
『まだ遊ばないの?』

遊びます、遊びます。

フーちゃん、いつの間にやら隣に来て、じっと待っていたみたいです。
すぐに声かけてくれたらよかったのに…。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ:
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 8

terrybear

フーちゃんかわいい~
ぬくぬくしたら遊ぶのね~(^^)
by terrybear (2014-11-11 06:45) 

ぽちの輔

ふーちゃん可愛いですね。
うちのニャンズは仲間同士で遊ぶだけで
私を遊びに誘ってくれません(涙)
by ぽちの輔 (2014-11-11 07:23) 

ゆきち

かわいいトン、トンですね♪
こんな風に誘われたら、何をおいても遊ばないわけにはいきませんね^^
by ゆきち (2014-11-11 21:33) 

yumyumyum

いや~もうたまらなく可愛い
トントンするお手々も見上げるお顔も・・・たまらん^^;
by yumyumyum (2014-11-13 12:43) 

てんてん

ふーちゃん遠慮してたのかにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-11-15 19:54) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいですね〜^^
うちのゴン太さんやエリックもしますよ、私の足に手をトンと乗せて遊んでアピール・・・

もう、メロメロですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-16 09:10) 

Hiro

寒くなってきたからヌクヌクは気持ち良いのでしょうね。
私も朝は布団からなかなか抜け出せません^^;
by Hiro (2014-11-17 23:11) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

>terrybear さん
フーはちゃっかりしてますからね~(笑)
おねーちゃんの相手より、自分のぬくぬくです。


> ぽちの輔さん
猫さんズで遊んでくれるといいのですが…。
アキがイマイチ猫との距離の取り方が分からないようで、
最近は本気で取っ組みあいしはじめるんですよ…。


> ゆきち さん
可愛いんですよ~(親バカ)
トントンされても我慢して知らん振りしていると、
立ちあがって両手でドンドンしてくれるんですよ(笑)


> yumyumyumさん
も~可愛いです(笑)
トントンして欲しくて、わざと知らん顔してみたりしています。


>てんてんさん
遠慮というより、
ぬくぬく>>>>>>おねーちゃん
だったんだと思います…。


> 名犬ゴン太の兄 さん
トントンアピール、可愛いですよね~。
フーもハナもトントンしてくれるのですが、アキはしないんですよ。
足元に座ってピーピー雄たけびをあげています。あんまり可愛くない。


> Hiro さん
朝、ツライですよね~。
ただでさえお布団から出られないのに、
起きるちょっと前にフーが潜り込んでくるものだから、もう…。

by mamalu (2014-11-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休老化は気から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。