せっかく桜が咲いたと言うのに、先週の木曜日あたりからmamalu家地方は
強風&大雨にみまわれまして。
土曜日は、なんとか花は残っているものの、半分くらいは花ごと落ちてしまっていました。
しかも前日の雨で少し湿っていたせいか、花びらも全然散らず。
満開の桜がハラハラと散るなか、ハナちゃんとのんびりお花見散歩…という
ワタクシの野望は見事に打ち砕かれました。

でも午前中、ハナちゃんに付き合ってもらって、ご近所の桜を見てきました。



桜をアップで撮ると可愛そうなくらいスカスカだったので
遠くからパチリ。

桜の花とハナちゃんの写真をとりたかったのにな~。

…花びらは散らないけど、お花そのものが落ちてるな…。

ということで。



桜とハナちゃん.


ついでに



タンポポとハナちゃん。

もともとカメラ嫌いで、帽子やお洋服など身につけるものが苦手なハナちゃん。
オヤツをもらっても割に合わなかったそうです。

本日日曜日は、朝からヒンヤリ。
そして夕方から大雨&雷。
ちょうどハナちゃんのお散歩の時間に雨が降ってしまい、
雨の切れ目を狙ってお散歩に出かけたのですが、やっぱり降られてしまいました。
寒かった。息が白いってどういうことでしょう…。
雨にぬれて足も汚れて、すっかり冷え切ってしまったので、
帰宅後はお風呂場に直行。
ハナちゃん、シャンプーされちゃいました。
ハナちゃんにとっては散々な日曜日でした。
来週は晴れるといいなぁ。


#59041;ランキングに参加しています#59042;
  応援よろしくお願いします!