前回の続きです。
「フーねーちゃんの”みまもり係”」をする!というアキちゃんと
ご機嫌ナナメなご様子のフーちゃん。
いったいどういうことかというと…。

アキちゃんが我が家に来て以来、フーちゃんは、
どんなに好きなオモチャでも、アキちゃんがいるときは手を出さず、
飼い主がゴロゴロしていても、アキちゃんの目の前ではベタベタしないのです。
フーちゃんったら、アキちゃんの前では”しっかり者のお姉ちゃん”ぶっています。



でも、本来甘え上手な甘えんぼさん。
飼い主もあまあまに甘やかしてきました。
そんなフーちゃんが甘えずにいられるわけがありません。



アキちゃんがお昼寝しているスキに、飼い主にスリスリ~#59116;、
おひざに乗ってチュ~#59129;、隣でゴロゴロ~#59117;、腕枕でスヤスヤ~#59119;
アキちゃんが起きていたら、こっそりお2階に誘って、
スリスリ~、ゴロゴロ~、オモチャで大はしゃぎ~
なのです。



でもですね。
この狭い我が家で、こんなことを隠し通せるわけがありません。
アキちゃん、しっかりみていました。
で、甘えん坊のフーねーちゃんが寂しくないように、見守ってあげることにしたそうです。



アキちゃん、いつの間にかしっかりお兄ちゃんになって………いるわけもなく。

相変わらず、毎日おかーさんかワタクシに抱っこをせがんでチュッチュ&モミモミ。



この頃とちっとも変っていません。
体は大きくなったけれど、中身は赤ちゃんのまま。

そんな超~甘ったれのアキちゃんに見守られるなんて、姉のプライドが許さない!
と、フーちゃんご立腹です。


飼い主から見たら、どっちも同じ。
可愛い甘えんぼさん達なんですけどね。


#59041;ランキングに参加しています#59042;
  応援よろしくお願いします!