実は先週の後半、フーちゃんちょっと元気がなかったのです。



病気ねぇ…。



そうねー、たしかにお腹の調子が悪かったのだけど…。

木曜日に帰宅したら、フーちゃんがシュンとおとなしくベッドに入っていたのです。
おかーさんに聞いたところ、夕方、いつも通り元気にゴハンを催促して、
いつも通りしっかりゴハンを食べて、
いつも以上にハードに遊んだそうです。

おとーさんとおかーさんに交互に相手をしてもらって、
走って飛んで滑って転んでまた走り回って…ケポッと戻してしまったのだとか。
その後も懲りずに走り回って…トイレに駆け込んだらちょっとお腹を下し気味。
それでも性懲りもなく走っていたのですが、ついに本格的にピーピーになってしまったそうです。
さすがにそうなってしまうと、フーちゃんもクッタリ。

前日すこし鼻が詰まり気味だったので、ちょっと冷えていたのかもしれません。
フーちゃんこう見えて虚弱さんですからね。
それにしても、今回は調子に乗って遊びすぎたんじゃないでしょうかね。



心配してますよ。

心配してベッド寝ているフーちゃんをずっとナデナデしていたじゃないですか。
フーちゃんもゴロゴロ言ってくれてたでしょ。

でも、『冷えたのかもしれないから、今日はお2階のヌクヌクお布団で一緒に寝ようか?』
って言ったら、ピタッとゴロゴロをやめて、おねーちゃんから目をそらしましたね?

でもまぁ、やっぱり何かあっては困りますからね。
1日様子を見て、調子が戻らなかったら病院に行きましょうね?



…治ったの?!


翌日の金曜日の朝、ゴハンは半分くらいしか食べなかったのですが、
ワタクシのヨーグルトはしっかりねだっていつも通り食べていました。
夕方には食欲も戻り、土曜日は朝からゴハンのおねだりと遊びの催促。
フーちゃんの宣言通り、もうすっかり元通りです。



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

#59041;ランキングに参加しています#59042;
  応援よろしくお願いします!