すっかりサボり癖がついてしまいました…。

堂々と言い訳してしまいますが、ただサボっていたわけではないのです。
うっかり機種変更をしたばっかりに、アプリの整理で大変なことになっていたのです。

iPhone4SをiPhone6に変えただけなので、とっても簡単に終わるはずが…
いくつかのアプリできちんとユーザー登録をしていなかったので
いちから登録し直したり(過去のデータは全て消滅…)、
過去のデータにアクセスできなくなってしまったり。
それもこれもワタクシがユーザー登録をいいかげんにしていたからなのですが。

反省しつつ、せっせとユーザー登録をして、
以前消したはずなのになぜだか復活してしまったアプリをいちいち確認したり、
その隙に新たなアプリを発見して遊んでしまったり。
…ちっとも作業が進みません。
思った以上に時間がかかったので、ついでに完全に復元しちゃえ、とばかりに
4Sも立ち上げて、アプリの配置まですべて完璧に復元。
そんなことしてるから時間がかかるのよ…。

さてさて、ここ最近のお譲ちゃん、お坊ちゃんのご様子です。
(本文の内容と写真は全然関係ありません 笑)

ハナちゃんは、先週シャンプーするつもりだったのですが、
日曜日からお天気が崩れるとのことなので1週間延期。
なのに今度の日曜日も雨の予報…
都合の悪い時は雨を降らせる、最強の晴れ女です。



フーちゃんは相変わらず、家中で一番居心地のいいところでヌクヌクお昼寝。
まったくぶれません。
さすが。
フーちゃんを見ていると平和な気持ちになるねぇ。



そしてアキちゃん。
アキちゃんったら、大活躍なのですよ。

最近ワタクシ、美容師さんの勧めでヤクルトの『ミルミルS』を飲んでいます。
毎週家にヤクルトさんが来てくれるのですが、アキちゃん、ヤクルトさんが大好き。
その大好きなヤクルトさんからミルミルを買うというお仕事を任命したのです。
アキちゃん、張り切って任務を遂行しているモヨウ。
大好きなヤクルトさんにどうどうと甘えられる上に、褒めてもらえちゃいますからね。



おかげで毎週きちんとミルミルSが届きます。
よかった。


ミルミルS、いいですよ~。
生まれたときから便秘症のワタクシのお腹の調子が、だんだん整ってきました。


#59041;ランキングに参加しています#59042;
  応援よろしくお願いします!